森のサーカス小屋

戸森しるこの児童文学日記/講談社児童文学新人賞・児童文芸新人賞・産経児童出版文化賞フジテレビ賞受賞作『ぼくたちのリアル』、二作目『十一月のマーブル』、三作目『理科準備室のヴィーナス』発売中!!

「十一月のマーブル」その後…

「十一月のマーブル」の絵を描いて下さった宮尾和孝さんから、波楽とレンの原画を頂きました。
サプライズプレゼントという形で講談社から小包で届き、びっくりしました。
なんということでしょう。
宮尾さん、どうもありがとうございます。お忙しいのに…。

ちょっと背が伸びて、本編よりも少し大人になったふたり、というイメージですよね。
ふたりとも笑顔でよかった。

波楽が手にしているのは缶コーヒーです。はやく大人になりたいと思う年頃だから、あえてコーヒーだそうです。私はレンがおしるこを持っているところが好きです。

IMG_2329.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント