森のサーカス小屋

戸森しるこの児童文学日記/講談社児童文学新人賞・児童文芸新人賞・産経児童出版文化賞フジテレビ賞受賞作『ぼくたちのリアル』、二作目『十一月のマーブル』発売中!!

講談社BOOK倶楽部インタビュー掲載

パソコンの修理が完了しました。
ディスプレイが壊れただけだったので、中身は無事。ラッキーです。
原稿だけはかならずバックアップをとるのですが、それ以外はけっこうサボっているので、これを機にちゃんとバックアップしようと思いました。反省。

講談社のHPにインタビューが掲載されました。⇒講談社BOOK倶楽部/戸森しるこインタビュー
「新人賞総ナメの注目作家」と書いてくださっているのですが、産経児童出版文化賞は新人賞ではないし、日本児童文学者協会の新人賞は逃しているので、「新人賞総ナメ」とは言わないんじゃ…。と、ちょっと気になってる。ま、いいか。

パソコンが直って嬉しいので、Twitterで好評だった写真をのせます。「ぼくたちのリアル」超裏話、佐藤真紀子さんと戸森しるこのスマホケースが偶然にもナイスコンビだった件。サクラクレパスが私ので、スケッチノートが佐藤さんのです。
「のせてもいいですか?」って聞いたら、「いいよ!」と仰っていたので、ここにものせます。
なぜならお気に入りだから。

IMG_2109.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント