森のサーカス小屋

戸森しるこの児童文学日記/講談社児童文学新人賞・児童文芸新人賞・産経児童出版文化賞フジテレビ賞受賞作『ぼくたちのリアル』、二作目『十一月のマーブル』発売中!!

パソコンが故障しました

こんにちは。戸森しるこです。

家で使用していたパソコンが壊れてしまいました。
最近ちょっと調子が悪いかなぁという気配はあったのですが、突然画面が真っ暗に。

持ち運び用のパソコンがあるので原稿はできるのですが、メールの送受信ができません(機能的にはできるのかもしれないけど、使ったことがない)。

先日の児文協の懇親会で「あとでメールします」とお声をかけてくださった方が何人かいらっしゃって、それが気になっております。しばらくお返事できません。ごめんなさい。無視しているわけじゃあないです。

直ったらこのブログでご報告致します。


しかし年末に小さいパソコン買っといてよかった。なんてタイミングがいいんでしょう。と、前向きに考えてみることにします。


ちょっと落ち込んでいたら、先日の贈呈式でご一緒させて頂いた瀧井宏臣さんから、水羊羹を頂いてしまいました。
これは私のペンネームを意識していらっしゃる…? それとも偶然かしら。

どちらにしても元気が出ました。瀧井さん、ありがとうございます。最近私のまわりには優しいおとなのひとが多いです。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント