FC2ブログ

森のサーカス小屋

児童文学作家 戸森しるこのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤羽バル Circo

夏休みにやりたいこと、その2!

「赤羽バル Circo」に行く!!

実は私の住む町「赤羽」に、Circo(しるこ)という名前のスペインバルがあるのです。びっくりですよねー。さすが赤羽だなぁ。

昨年オープンしたばかりらしく、私もわりと最近知ったのです。
いろんな人から「赤羽にCircoってお店があるらしいから、行ってみなよ」と声をかけてもらっていたのですが、うちからちょっと距離があるので、行こう行こうと思いつつ、行けていませんでした。

まぁ、すてきな内装!

IMG_1085.jpg IMG_1086.jpg

IMG_1089.jpg IMG_1084.jpg

まぁ、おいしそうなごちそう!!

IMG_1090.jpg IMG_1091.jpg

ランチタイムにお邪魔したところ、お店のご夫婦のお子さん、小学校3年生と1年生の男の子たちが、ゲームをして遊んでいました。
夏休みってかんじですね。和むなぁ。

深夜まで営業していることが発覚しましたので、今度から仕事のあととかに寄ってみるのもありかも! と思ってます。

「赤羽バル Circo」「赤羽の作家 戸森しるこ」がつながった感動の瞬間でした。

赤羽だけに、赤い扉? かわいいです。

IMG_1092.jpg

「赤羽バル Circo」のFacebookはこちらです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。